公演・イベント情報 公演・イベント一覧へ

2020年6月10日(水) チケット取り扱い共催公演

このプログラムは終了しました 北海道歌旅座 昭和の歌コンサート「愛の讃歌」
◇本イベントは中止となりました。

このプログラムは終了しました 北海道歌旅座 昭和の歌コンサート「愛の讃歌」
◇本イベントは中止となりました。

【重要なお知らせ】

6月10日(水)に開催を予定しておりました本公演は、新型コロナウイルスの感染拡大防止および、お客様と出演者の健康や安全を考慮し、開催を【中止】することとなりました。

現在振替公演日を調整しておりますが、コロナウイルスの状況を考慮しますと延期日を決定することが難しいため、見通しがつき次第ホームページ等でご連絡させていただきます。

 

払い戻しにつきましては、下記をご確認ください。

※払い戻し期間を過ぎますと返金対応ができかねますので十分ご注意ください。

公演を楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


 

かつての歌声喫茶を再現するメドレーも含め、昭和の流行歌30曲以上を披露!
音楽はもちろん、笑いあり、涙ありのコンサートです。
演奏にあわせて歌詞や懐かしい昭和の写真やイメージ映像がスクリーンに映し出されるのも大きな特徴です。
北海道らしい雄大なスケールと、観て歌って踊って楽しめる、「元気」と「感動」をお届けするコンサートです。

 

【出演】

北海道歌旅座

 

 

4月10日(金)CDシングル「2020 明日」発売!

詳細は、こちらをご参照ください。

2020年。新型コロナウィルスの感染拡大は 多くの人々に深刻な事態を与えています。

「こんなときだからこそ人を思い、 明日に希望を持ち、今を生きていこう」 これが私たち北海道歌旅座の想いです。

 

私たちがコンサートのオープニング曲として 大切にしてきた「明日」を ステージで披露できない日々に再録音しました。 生まれ変わった「2020 明日」を 閉塞感が広がる今に伝えたいメッセージとして贈ります。

公演中止

北海道歌旅座 昭和の歌コンサート「愛の讃歌」
  • 公演概要
  • チケット情報
  • 出演者プロフィール
  • チケット払い戻し
  • 公演概要

    公演日2020年6月10日(水)
    時間

    開場 13:00 / 開演 13:30 / 終演 15:30

    料金

    前売券:2,000円

    当日券:2,500円

    会場多目的ホール
    主催共催:裾野市民文化センター 北海道歌旅座
  • チケット情報

    チケット発売日

    好評発売中

    料金

    前売券:2,000円

    当日券:2,500円

    チケット取り扱い
    裾野市民文化センター

    TEL:055-993-9300
    休館日:毎月第1・3・5月曜日(祝日の場合は翌平日)および年末年始(12月29日~1月3日)

    北海道歌旅座 TEL:011-623-6680
    御殿場市民会館 TEL:0550-83-8000
    長泉町文化センター TEL:055-989-0001
    小山町総合文化会館 TEL:0550-76-5700
  • 出演者プロフィール

    吉田淳子(別名:JUNCO)

    歌・ピアノ・作詞・作曲

    北海道浜益村(現・石狩市)生まれ。

    06年、北海道の音楽祭でグランプリ受賞。歌旅座の結成を導き、09年に「北海道180市町村公演」、後の「ニッポン全国市町村公演」をスタート。一座の看板シンガーとして活躍中。アジア13か国の歌手が集結した<タイ国王・在位63周年記念コンサート>に唯一の日本代表として出演。

    高杉奈梨子

    ヴァイオリン

    北海道札幌市生まれ。

    ヴァイオリン奏者として結成まもない歌旅座に加入。

    11年にクラシック音楽中心の演奏で「夜想曲(ノクターン)」でソロデビュー。続く「蘇州夜曲」では昭和の名曲を、3作目「海を見ていた午後」では荒井由実(ユーミン)をカバー、いずれも高い評価を得ている。

    佐久間千絵(ザ・サーモンズ)

    コーラス・打楽器・ピアノ・アコーディオン

    北海道美深町生まれ。

    実家である農家を幼い頃から手伝いながらピアノを習得、野菜のようにすくすくと育つ。歌旅座に加入して鍵盤楽器を担当。さらには農作業で鍛えられた足腰からほとばしる打楽器のサウンドには定評がある。

    有田秀哉(ザ・サーモンズ)

    コーラス・ギター

    北海道小樽市生まれ。

    100年続く老舗美容室の長男。東京の大学卒業後、大手食品メーカーに勤務。同社のタイ王国・バンコク支社に転勤したことをきっかけに、タイ語を習得(奥さんもタイ人)。学生時代に始めたギターをさらに研鑽、ステージを彩る。

    司会太郎(ザ・サーモンズ)

    コーラス・ハーモニカ・フルート・司会進行

    北海道日高町生まれ。サラブレッドの聖地で、馬に囲まれて幼少時を過ごす。ただし、父は教員。大学卒業後、北海道の広告会社を渡り歩き、音楽会社に転職して歌旅座と関わる。医者も驚くほどの肺活量を持ち、しゃべりと「吹き物」楽器を担当する。

  • チケット払い戻し

    払い戻し方法

    裾野市民文化センター

    文化センター窓口・電話予約

    オンラインチケットサービス

    (コンビニ発券・

    オンライン決済カードにてご入金いただいた方も含む)

     

    御殿場市民会館

    小山町総合文化会館

    長泉町文化センター

    《払い戻し期間》

    臨時休館に伴い、

    再開後、5月8日~5月17日に変更いたします。

    《払い戻し方法》

    ●裾野市民文化センター受付窓口

    チケットをお持ちのうえ、裾野市民文化センター1階受付窓口で払い戻しの手続きお願いします。

    ●郵送ご希望の方

    1:下記の必要事項を明記したメモもしくは、払い戻し票を同封していただき、半券がもぎられていないチケットを同封し、簡易書留郵便にてご返送ください。(5月2日必着)
    到着後、準備でき次第お振込みします。

     

    ※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、責任を負いかねます

     

    2:【送付先】 〒410-1117 静岡県裾野市石脇586

          裾野市民文化センター宛て

    3:【必須記入事項】

    ①    お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④同封のチケット枚数 ⑤振込先口座名 ⑥支店名 ⑦預金種別 ⑧口座番号 ⑨口座名義人(カタカナ)

     

    《注意事項》

    ・払い戻しには、チケットが必ず必要になりますので、ご注意ください。

    ・払い戻し期間を過ぎますと返金対応ができかねますので十分ご注意ください。

     

    《お問い合わせ》裾野市民文化センター

    TEL.055-993-9300(8:30~21:30/第1・3・5月曜休館)

お問い合わせ

裾野市民文化センター

TEL:055-993-9300

裾野市民文化センター

 〒410-1117 
静岡県裾野市石脇586
交通アクセス
 TEL.055-993-9300 
FAX.055-993-9432

お問い合わせ