お知らせ

2020年4月17日 北海道歌旅座 昭和の歌コンサート「愛の讃歌」6月10日裾野公演中止のお知らせ

6月10日(水)に開催を予定しておりました本公演は、新型コロナウイルスの感染拡大防止および、お客様と出演者の健康や安全を考慮し、開催を【中止】することとなりました。

現在振替公演日を調整しておりますが、コロナウイルスの状況を考慮しますと延期日を決定することが難しいため、見通しがつき次第ホームページ等でご連絡させていただきます。

 

払い戻しにつきましては、下記をご確認ください。

※払い戻し期間を過ぎますと返金対応ができかねますので十分ご注意ください。

公演を楽しみにしていただいた皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

払い戻し方法

裾野市民文化センター

文化センター窓口・電話予約

オンラインチケットサービス

(コンビニ発券・

オンライン決済カードにてご入金いただいた方も含む)

 

御殿場市民会館

小山町総合文化会館

長泉町文化センター

《払い戻し期間》臨時休館に伴い、

再開後、5月8日~5月17日に変更いたします。

《払い戻し方法》

●裾野市民文化センター受付窓口

チケットをお持ちのうえ、裾野市民文化センター1階受付窓口で払い戻しの手続きお願いします。

●郵送ご希望の方

1:下記の必要事項を明記したメモもしくは、払い戻し票を同封していただき、半券がもぎられていないチケットを同封し、簡易書留郵便にてご返送ください。(5月2日必着)
到着後、準備でき次第お振込みします。

 

※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、責任を負いかねます

 

2:【送付先】 〒410-1117 静岡県裾野市石脇586

      裾野市民文化センター宛て

3:【必須記入事項】

①    お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④同封のチケット枚数 ⑤振込先口座名 ⑥支店名 ⑦預金種別 ⑧口座番号 ⑨口座名義人(カタカナ)

 

《注意事項》

・払い戻しには、チケットが必ず必要になりますので、ご注意ください。

・払い戻し期間を過ぎますと返金対応ができかねますので十分ご注意ください。

 

《お問い合わせ》裾野市民文化センター

TEL.055-993-9300(8:30~21:30/第1・3・5月曜休館)

裾野市民文化センター

 〒410-1117 
静岡県裾野市石脇586
交通アクセス
 TEL.055-993-9300 
FAX.055-993-9432

お問い合わせ